自由が丘レンタルスタジオ【 セレナタヴィータ 】に ウェッジウッド の お皿が 付きました

自由が丘レンタルスタジオ 【 セレナヴィータ 】は 2016年 ・ 秋 に 完成 しました 。

自由が丘レンタルスタジオ

水色と 白色を 基調 とした スタジオに なって いるのですが 、

実は イギリスの 陶磁器 “ ウェッジウッド ”を イメージ して いるのです 。

3斜光 で 明るい レンタルスタジオで バレエ ・ フラ ・ リトミック など 教室 を 開講 しませんか ?

東急東横線 自由が丘駅 から 徒歩 7分自由が丘レンタルスタジオ

広さは 52㎡ あるので 約31 畳!

大人数 での 教室利用も  個人で モクモクと 練習 するのでも OK です 。

スタジオを ご契約 いただければ 教室の 紹介の 際に

マイ スタジオの 様に 宣伝していただいて 構いませんので

教室を 開講した 際に、お客様の HP で 宣伝の 際に スタジオの お写真を お使い いただいて 構いません 。

自由が丘レンタルスタジオ 【セレナヴィータスタジオ】への問合せ

定期メンバー制のスタジオで毎週きまった曜日・時間でご利用頂くレンタルスタジオです。

週に一枠2時間以上でご契約可能です。

料金は1時間800円~3,500円、料金は時間帯によって変わります。

ゼヒお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

自由が丘レンタルタジオのお問い合わせ

 

 

 

 

自由が丘セレナヴィータスタジオのトップページへ戻る