教室の宣伝 広告 に役立つ!! 自由が丘 セレナヴィータ の チラシケース

自由が丘 レンタルスタジオ 目黒区 東急東横線 東急大井町線 正面口 教室の広告

教室の宣伝 広告 に役立つ!! 自由が丘 セレナヴィータ の チラシケース による 宣伝 広告 が 可能 です。

インターネット が 主流 となった 現在、インスタグラム や ツイッター 、フェイスブック などの SNS 、教室 スクール レンタルスペース としての 自社 の ホームページ 作成  、 また 個人 などでも 発信 できる ブログ 作成 など、さまざまな 宣伝 媒介 の 方法 が 広告 や 集客手段 として出てきました。

目黒区 自由が丘 レンタルスタジオ で無料で使える チラシケース 教室の宣伝

自由が丘 セレナヴィータ レンタルスタジオ では 2020年 に 新しく チラシケース を 設置 しました。

以前 から、チラシケース は 設置 ご利用いただいておりましたが、今回 、もっと 透明感 のある、通行人 の 方々 にさらに見やすくなるようにと、設置 しました。

取り付けを行った日は、猛暑 に加えて お昼 より 取り付け を行ったため、一緒 に 作業 を行った スタッフ ともども 汗 ビショビショ になりながらの 作業 でした。

しかし、出来上がり を見て、大満足 です!!

長い間 ご利用 頂いていた 以前のものから 心機一転 、数 を 少し減らし、少し 大きい サイズ へ 変更 したので、通行人 の方々には、さらに 目に付きやすい よう 仕上がっている と思います。

ぜひ この機会に 、 自由が丘 セレナヴィータ レンタルスタジオ をご利用のみなさまも 教室宣伝 広告 などにご活用下さい。

以前の チラシケース Before

チラシボックス 教室紹介

現在の チラシケース After

チラシボックス 設置

透明 で サイズ も以前より 大きめのサイズ となったため、道行く人たちの目にもとまりやすく、マグネットタイプ の フタなので、気軽に手に取りやすいことからも、集客率 アップ 間違いなしです!!

現在、ご契約中 の方々も ご利用をご希望の方 は、ぜひ サポートチケット より ご連絡 ください。

定期メンバー で ご契約の方 は、無料 で 教室の宣伝 広告用 の チラシケース を ご利用可能 ♫

自由が丘 セレナヴィータ レンタルスタジオ は、 定期メンバー制 の 貸しスタジオ なので 定期契約 いただいた 方々には、 チラシケース を 無料 で ご活用 頂いております。

ぜひ インスタグラム ツイッター などの SNS なども ご活用 いただき、学校紹介 など 集客 のための 教室の宣伝 広告 などに ご利用 下さい。

※ 1団体 で 基本的 には、1つ チラシケース のみ お貸出 しておりますが、いくつかの ご利用 を ご希望される方 は一度 ご相談 下さい。

チラシボックス

また、自由が丘 セレナヴィータ スタジオ では、宣伝 広告 を 相互リンク でもおこなっております!

相互リンク でも 定期メンバー様 の 教室 を スタジオ ホームページ にて 無料 にて ご紹介 させていただいております。

※  相互リンク とは、お互い リンク を 貼りあう ことによって、有益 な 見込み 顧客 を お客様 の ブログ または ホームページ へ 誘導 することが 可能 です。
詳しい 内容 に関しましては、内見時 に スタッフ より ご説明 させていただきます。

さらに! お客様 の ホームページ にも 相互リンク していただけることを 条件 に 初期費用 3,300円 (税込) が 無料 になる サービス も 実施 しております

是非 、この機会 に 自由が丘 セレナヴィータ レンタルスタジオ  で 教室 を 開講 、そして、独立 してみませんか ?

自由が丘 セレナヴィータ レンタルスタジオ への お問い合わせ はこちら

自由が丘レンタルスタジオ お問い合わせ

 

【自由が丘セレナヴィータスタジオ】のトップページへ戻る