自由が丘貸しスタジオ にて スタジオ 内覧会が 行われました!

自由が丘のレンタルスタジオ 自由が丘貸しスタジオ9月16日 ・ 17日 に、自由が丘セレナヴィータ スタジオ にて スタジオ 内覧会が ありました 。
当日は 、バレエ教室の 先生や フラダンス 、タヒチアンダンス 、キッズダンス 教室や 武道稽古 、トレーニング教室 など 様々な ジャンルの 先生に お越し いただきました !

皆様 、お忙しい中 スタジオ 内覧会に お越し 頂き 、誠に ありがとうございました 。

実際に 自由が丘貸しスタジオ を ご覧いただいた 先生の お声を 紹介 します !

ダンス教室の 先生方の 声を ご紹介 !

自由が丘ダンススタジオ を ご覧いただいた バレエ講師の 方より

自由が丘 バレエができるレンタルスタジオまず 、スタジオに 入った 時の 雰囲気が ステキ !

窓が 多くて 明るいのも いい !
まるで 海外に いるかのようで 、バレエの レッスンには ピッタリの スタジオ だと 思います 。

床には ダンスやバレエ向けのTMフロアが 使われているの ですね !
この スタジオなら 子供から 大人まで バレエレッスンが できます ♪
バレエ用 レッスンバーが 無料で 使わせて いただけるのも 嬉しい です ♪

 

自由が丘レンタルスタジオ を ご覧いただいた キッズダンス教室 講師の 方より

キッズダンス教室 自由が丘 レンタルスタジオスタジオの 面積が 思っていた より 広い ですね !
これなら 子供が 15人以上 いても ダンスレッスン できます 。

壁沿いに ある ベンチも 、子供たちが 座る だけではなく 保護者の 方が きても 気軽に 見学 して いただけそう です 。

自由が丘レンタルスタジオ を ご覧 頂いた 武道教室 講師の 方より

空手 空手教室 スタジオ レンタルスタジオ 貸しスタジオ私たちは 武道の 稽古 という ことも あり 、かなり 激しく 動く ので 床が ツルツル だと 滑って 危ないの です 。

その点 、自由が丘の 貸しスタジオの 床は 滑りにくい ですね 。

この床 なら、 激しい 稽古も できます 。
大きな 鏡も あるので 、型の 稽古の ときに しっかりと 細かい 動きも 確認 しながら 練習 できますね 。

自由が丘レンタルスタジオ では、まだまだ 仮予約を 受付中 です

バレエや フラダンス 、タヒチアンダンス など ダンス教室の ほか 、キッズダンスや 武道稽古 、ヨガ など 幅広い ジャンルの 教室や レッスンで 使える 自由が丘レンタルスタジオ 。
現在 、仮予約や ご案内を 受付中 です !

これから 自由が丘で 新しく お教室を 始めようと お考えの方 、個人練習が できる 場所を 探している方 、ぜひ 自由が丘レンタルスタジオ まで お気軽に お問い合わせ ください 。

自由が丘レンタルタジオのお問い合わせ

 

 

 

 

自由が丘レンタルスタジオのトップページ